犬を吸って生きてたい

人に話すほどでもないようなことを書いた日記代わりでした。今は自分を認めて励ます記録。

サボり癖

いや〜、今回だいぶ空いちゃいましたなぁ。

えへへ。サボりを反省する頻度が高すぎる。

まあでも、始めてやめても、また始めればいいだけなんで。何度でも始めたらいいわけで。

完全に途切れない限り、続いてくもんですから。

始める気持ちさえあれば、大丈夫ですからね!と、いつものようになんとか自分を励ましていきます。

 

さて、すっかり年末の空気感ですが、いかがお過ごしでしょうか。

私は絶賛帰省中。

明日まではお休み気分で、明後日からは卒論再開しようかと。

大枠はできてきているので、深みを出すというか細かいところを詰めるというか、そういう作業になるかと思われます。

それにしても実家最高すぎん?!

犬いるし、ピアノあるし、ご飯あるし、外走れるし…

年末年始の気分を楽しみつつも、やるべきこととやりたいことをやって、いい休みにしたいものです。

年内にあと一回は日記書きたいなぁ。