犬を吸って生きてたい

人に話すほどでもないようなことを書いた日記代わりでした。今は自分を認めて励ます記録。

あと少しや

あと少しで、スッキリできる…。

終わりが見えかけているぞ!!

今日中に終わらせられるか?!

 

現在、午前3時を少し過ぎたころ。

さあ、久々にその日のうちに寝ようとしたのに寝れません。

どうしてでしょうか?

眠気はある気がするのに、寝ようとすると眠れないんですが。

本読んでも眠れんし、お腹は空いたしで、夜中の3時にアイス食べちゃったよ!

初・3時アイスでした。ハッピー。

まあ、昨日というか一昨日というかは狂いまくりの生活だったんで、それが尾を引いてるんだろうなとは思う。ご飯もまともに食べれたなかったし。

如実にメンタルが体調や食欲、部屋の乱れにでてますなぁ。

今日も今日でどない?って感じだけど。

さっ、何かいいこと考えながらとりあえず、目を瞑ってみようかねぇ。

眠れないならせめて、その時間をいい気持ちで過ごしたいんよね。