犬を吸って生きてたい

人に話すほどでもないようなことを書いた日記代わりでした。今は自分を認めて励ます記録。

終わったよ!!!

遂に完成!提出いたしました!!

たくさんの人の協力のおかげで、納得いくものを書き上げることができました。

本当に苦労したわ…。

いやー、よく頑張ったな、自分。

精神的に無駄に削られたこともあったけど、自分で納得いく結果にできて、本当によかった。

しばし心ゆくまでだらけて、理想の自分生活をしようかと思ってたけど、予想以上にバイトの日々になりそう。

まあ、いいんですけどね!稼げるし!!

バリバリ働いて、じゃんじゃか遊ぶぞー!

今夜はとりあえず早く寝よう。

無事卒論脱稿!!!いえい✌️