犬を吸って生きてたい

人に話すほどでもないようなことを書いた日記代わりでした。今は自分を認めて励ます記録。

本当にあと少し…のはず

はあ〜!!!

今日も今日とても明日です。

つまり、2/1が続いてる気分でありながら、現在時刻は2/2の午前2:00前ということです。

うん、うん。よくやったよ。

やりゃ進むから覚悟を決めて、とにかく向き合うことができるモードにここ数日入っている。

いい感じのはず。

明日で本当に終わるかな〜。

あとは返答を待つのみ。

はよ解放されてぇー!!!

びっくりマークで生き延びてるような文章だな。

書くべき文章はちゃんと書いてるので、こっちは思いつくまま、頭から直接出た文章ということでお許しを。

今日(概念上はね)は比較的早く起きたのに、この時間でも眠気がないのはなぜや。

もう生活リズムが狂いまくってるんか??

まあ、そういう時もあるよねぇ。

終わったら、勝手気ままな健康生活して、そのあと理想の生活してみるんや!

ドライヤーして、とりあえず布団に入ろうかなぁ。