犬を吸って生きてたい

人に話すほどでもないようなことを書いた日記代わりでした。今は自分を認めて励ます記録。

サボりを反省

え〜!びっくり〜!!

10日間も書いてなかったのかぁ。もうドタバタすぎる日々を過ごしていて書く気力がなかったと言い訳。

いや〜、スキマ時間に書こう♡みたいには絶対ならないんだなぁというのが今回の新発見でした。

あと、食欲がすごい。時期的なものもあるのかもしれないけど、開放感からかいろんなものを食べすぎている。

これから外を走ることが難しい時期なので、食事を意識しないと大変なことになるな…。

室内でできる運動も模索していかねば!

日曜日にもうひと頑張りしないといけないから、それまでにやらないといけないことはある。

でも、今日はやっと1週間以上ぶりに、丸一日人に会わないで一人で過ごせる日なのよ。もう頑張る気力ほぼなし。部屋が乱れてるからそれだけは何とかするけど。

てか、部屋って何でこんなにすぐ乱れるわけ?週一で大掃除みたいになるのなぜ?

そもそも掃除も片付けも得意じゃないのに、ものが多すぎて管理しきれてないんだろうな。

ミニマルな暮らしがしたいね。

文章のまとまりのなさがひどい。頭の中の乱れ具合がそのまんま出てしまってますが、久々なのでよしとしましょう。