犬を吸って生きてたい

人に話すほどでもないようなことを書いた日記代わりでした。今は自分を認めて励ます記録。

内側から発光してる人

先週の「最高のオバハン」の大地真央さん、最後あの階段を羽背負って降りてくるのかと思ったわ。あのシーンに限らずだけど、圧倒的"美"すぎる。もう見た目とかいう話ではない。内側から発光って感じ。存在自体が神々しい。

夏に「薔薇とサムライ2」という舞台で初めて天海祐希様を生で拝ませていただいたのですが、その感覚を思い出しました。もうリアル女神。なんの疑いもなく輝く女神。あまりに素晴らしい存在すぎて、イメージの天海さんすぎて、ビックリしすぎて今となっては記憶が曖昧になってしまった。強烈な感動だけは覚えてるけど。

もう一度観たいと願うけど、今の自分にとって実現は難しい。ライブビューイングもみれないし…これは本当に泣きたい。

誰か別の方に感動の機会をお譲りしたと思い、今は向き合うべきことに励もう、と自分を鼓舞。

別の楽しみはあるもんね、ね!

内側から発光する輝きに生きる気力もらえるんだから、本当に推しの存在は偉大だ。