犬を吸って生きてたい

人に話すほどでもないようなことを書いた日記代わりでした。今は自分を認めて励ます記録。

洋服を買うたびにする反省

やってしまった。

素敵なお洋服を見つけると割とすぐに買ってしまう症候群。

検討を重ねる時には重ねるんだけど、なぜかこう勢いでというか急いで買ってしまうことがある。

なんででしょうねぇ。

いや、そのもの自体は納得してたはずなのよ。

たださ、組み合わせでよくなってたとは思わんやん?

なんでも合いそう〜って思って買ったのに、思ったよりなんでも合う感じじゃないのか…。

どしたらいいの…。

とりあえず明日、似た服探しにお手頃なお店に行きます。

結局あかん気もするけど、はぁ。

ギリギリ買えるけど、マフラー諦めた意味よ!!(この服買わなければマフラーを買いたかったんです)

そして、結果として合わせる服も同じお店のを買わないといけなくなるとしたら、ネットで買ったらどっちもお得に買えたのに…という後悔も加わる。しょうもなさすぎる。

どうか、ユニクロか無印で済みますように。