犬を吸って生きてたい

人に話すほどでもないようなことを書いた日記代わりでした。今は自分を認めて励ます記録。

ふくらはぎの成長

数ヶ月前からランニングが習慣化したって話を昨日書いたと思うんですが、それによってちょっとした問題も生じております。

最近、立った時少し寒い。

なぜなら、ズボンの裾が少し上がった状態だから。

もうふくらはぎの成長がすごい。

ちょっと細身のジーンズ履いてる日、座って立ち上がった時、足首めっちゃ出てる。

ふくらはぎの丈夫さによって、ジーンズの裾が降りてこない事態。初体験。

立ち上がるたびに自分で裾を下ろすのは少々カッコ悪いので、どうしたものかと対策を検討中。