犬を吸って生きてたい

人に話すほどでもないようなことを書いた日記代わりでした。今は自分を認めて励ます記録。

あけまして5日目

お正月気分もだいぶ抜けてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

私も一人暮らしに戻り、粛々とやるべきことに励もうとしております。実際進んでいるかは別として。

今月いっぱいは卒論に力を注ぐ感じになりそうです。

だからって、卒論だけやってるわけにはいきません。というより耐えられません、わたくし。

本日ジム初め。

汗ダラダラで、夜も少し卒論するつもりでしたが、無理でした。やり切った感がすごい。とてもよく眠れそうです。

明日こそ!早起き!!

宣言して終わりにしないよ!いい加減最後の作業にガチにならんとね。

今年もちまちま色んなことを好き勝手に書いていきたいものです。