犬を吸って生きてたい

人に話すほどでもないようなことを書いた日記代わりでした。今は自分を認めて励ます記録。

目覚めて11:30

先程起きました。

昨日というか今日は遅くまで起きてたので、まあこんなものでしょう。若干寝過ぎですが、昨日はベッドに入って割とすぐ眠れたので、やはりこのスタイルがいいのでしょう。

今日は洗濯をして、顔を洗って、ご飯を食べたら卒論です。

先生にアポをとったため、何としても決めたところまではでかさないといけません。

外面いいんで、そういう時は結構やる気になるんです。

そうは言っても家にいてやってるだけだと、いやー!!!となると思うので、ウーバーしたり、汗かいたりして、少しだけ息抜きをしながら頑張ります。

息抜きすぎないよう!