犬を吸って生きてたい

人に話すほどでもないようなことを書いた日記代わりでした。今は自分を認めて励ます記録。

緊張に弱すぎて

※あんまりキレイな話ではないので、お食事中の方はお気をつけくださいませ。

 

ずっと困ってること:すーぐお腹痛くなる

ちょっと緊張することがあるとすぐにお腹が痛くなってしまう。

お腹が痛くなること自体は仕方ないと思う。

問題は緊張センサーが敏感すぎてほんの些細なことにも反応してしまうこと。

要するに、お腹が痛くなる機会がめちゃくちゃ多い。

自分ですらも、えっ?それも緊張するん??みたなことがたまにあるほど。

どうしたらいいんですかねぇ…。

お腹弱弱の自覚あるので、あー、またかぁみたいな感じで受け入れてるけど、正直つらい。

ストレスに弱い×ストレスの影響が身体に出やすい

というダブルコンボ。困ったなぁ〜!!!!